2017年10月1日日曜日

10月!



麓です。
10月に入りました。
今月の29日はついに自主企画第2弾「黒木麓のフモータイムVol.2〜復活のF〜」です!

出演は僕とクロキユウタと空中カメラ!

兄貴とは久々の共演で空中カメラとはなんと初です。
どんなライブになるか僕も楽しみです。

10/29(日) 
下北沢BAR?CCO
 「黒木麓のフモータイムVol.2〜復活のF〜」 

クロキユウタ/ 空中カメラ/ 黒木麓

open19:00/start19:30
前売り2000円/当日2500円(+2Drink)

http://www.cotoc.co.jp/toppage.html

ライブのご予約はメール、TwitterでのDMやリプライでも受け付けています。
お名前と人数の記載をお願いいたします。
メールkuronekoeb3@hotmai.co.jp


9月は4回のライブをしました。
どれもとても意味のあるライブでした。

1日はThe Highwaysのレコ発でのゲスト出演は強烈で眠っていた力を彼らは引き出してくれました。
彼らとはこれからも付き合っていきたい。



とんでます。

3日の下北HOLICでは音璃さんと映画をほぼぶっつけ本番でデュエットしこれも初めての経験でした。

12日の440では知り合いが全然いないなかでの完全弾き語りライブだったのですがこの日はぶっとんだライブができました。
弾き語りは音が少ない分空気や空間を味方につける必要があります。この日はそれができた気がします。

たとえばもし共演が全員バンドだったとしてもこれができれば太刀打ちできます。
僕の弾き語りは廉価版のようなものではないのです。たくさんの人にきてほしい。

14日のHOMEではなんと初のPCを使った同期ライブをしました。
普段通りアコギでライブすれば安定したものを届けられたかもしれませんがこの日は挑戦しました。こういう挑戦はどんどんしていきたい。

10月はフモータイムに全力をそそぎたいのと、人に会いに行くというのを増やしたいなということもありフモータイム以外のライブはないです。よいライブができるようにたくさんインプットしておこうと思います。もちろん音源も引き続き作って行きます。

29日みなさんに会えるのが楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿