2017年10月16日月曜日

復活のF




麓です。

フモータイムまであと2週間です。
セットリスト、練習しながらじっくり考えてます。しっかり決めてもそのときの雰囲気や気分によって変えちゃうんだけどね。

一人だけの活動になって4ヶ月経った。
9月はいろんなやり方でライブしたし家での作曲もずっとやっている。

何より自分のために日記を書くようにライブをやりたい、と言ったのが8月のライブだったな。
ツイキャスを週一でやるといいながら結局グダグダになってる...笑

毎日動き回ってる。現時点で新曲をだしているわけではないのであまりそんな風にみえないかもしれないけど本当。
そんな生活を4ヶ月続けたおかげか今月に入ってから心境に変化が出てきてる。

誰かためよりも自分のためにライブをするという気持ちが少しずつ変わって、自分のライブにきてくれた人がその瞬間だけでも何か特別な開放感みたいなものを感じてくれるような演奏ができたらなと考えるようになった。

気張らなくてもいいんだという気持ちにもなれた。

本気で音楽をやるためにライブハウスを中心に活動する"バンドマン"である必要もないこともわかった。いろんなフィールドがあるってことね。

そして一番の変化は、前より他人を尊敬するようになった。
あまり人のことを尊敬することがないのが僕の大きな欠点だ。
それが変わってきた。

情けない話なんだけどバンドが終わってからは人と何かをやることが怖くなってしまっていた。
でも一人でなんでもやってみようとして自分にできないことの多さを改めて知って物作りに対する他人の才能や努力を前よりも尊く感じるようになった。
もっと人と関わりたいと思った。バンドはやらないけど。
基本一人であることはこれからも変わらないんだけど"独りよがり"であってはならない。
たくさん人と話したい。

フモータイムのサブタイトルは復活のF。復活だ。

自分にとって、お客さんにとって特別な時間を作りたい。

これからも黒木麓をよろしくな!

あ、あと新曲やるからお楽しみにな!


10/29(日) 
下北沢BAR?CCO
 「黒木麓のフモータイムVol.2〜復活のF〜」 

クロキユウタ/ 空中カメラ/ 黒木麓

open19:00/start19:30
前売り2000円/当日2500円(+2Drink)

http://www.cotoc.co.jp/toppage.html

ライブのご予約はメール、TwitterでのDMやリプライでも受け付けています。
お名前と人数の記載をお願いいたします。
メールkuronekoeb3@hotmai.co.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿